ライター記事をFashionジャンルで読む
ライター記事をBeautyジャンルで読む
ライター記事をLifestyle & Culture ジャンルで読む

可愛いベビーはオーガニックコットンで!「ERGO」だっこ紐

18 March 2008

kanda_0318

私はオーガニックコットンをメインとしたリビングアイテム「nanadecor」というブランドを作っています。
最近、よくベビー用品でオーガニックコットンのものはないのですか?と聞かれます。そう、ベビーこそ肌ざわりがいいものを、そして化学薬品の危険から身体を守ってあげないといけません。いまはおもちゃをリサイクル布で(もちろんオールオーガニク)で作っていますが、これからもっとベビー用品を研究しないといけません。そう思っていたら、とってもかわいい抱っこバッグを見つけました。

オーガニックコットンでできたまるでリュックのようなだっこ紐。赤ちゃんを肩と腰と両方で支えられるからママの負担もすごく少なくなるんですって。しかも赤ちゃんも圧迫が少なく快適らしい。それより見た目も可愛いですよね?
これなら旦那さんが背負っていてもすごくお似合いかも!私も子供ができたらいいかも・・・なんて?
ハワイ在住のママが作ったというストーリーも素敵です。すでに注目アイテムみたいなので、出産ブームの友人たちに、おしえてあげなきゃ!


⇒もっとERGOのアイテムを探してみる?

ブックマークに追加する

 FashionBlog から読む

お知らせ

ライターさんに是非取り上げてほしいという、オススメアイテム、紹介された商品に関連するアイテムなどを募集しております!
>投稿はこちらから

※投稿するにあたってはBuyMaでバイヤー登録を完了させてください。
>詳細はこちらから

Trend Derby 全体から読む

Official Writer Blog

小野綾子 小野綾子
世界のスパ・エステを制覇?ビューティジャーナリスト
神田恵実 神田恵実
LOHAS系スーパーファッションエディター
軍地彩弓 軍地彩弓
”アラサー”達のカリスマファッションディレクター
高野尚子 高野尚子
ネイル界のトレンドを引っ張るスーパーネイルアーティスト
渡辺いく子 渡辺いく子
OLから絶大な支持を得る超多忙カリスマスタイリスト

Global & Trendy News

バイマtoptip
海外のNew&Hotアイ テム情報を日々お届け!


バイマの注目ブランド辞典 バイマの注目ブランド辞典
「Brand-new Brand?」

バイマのIt CelebSnap! バイマ(BUYMA)-気になるセレブ愛用アイテムをチェック!