ライター記事をFashionジャンルで読む
ライター記事をBeautyジャンルで読む
ライター記事をLifestyle & Culture ジャンルで読む

紀香さんからのハッピー・ギフト!

10 January 2008

ono_0110

紀香さんからステキなプレゼントが届いた。包みを解いてみたら、それはワイドショーなどでも話題になっていた、結婚式の時に使用していた曲を一枚におさめたという。オリジナルのCD。
これ、中が紀香さんと陣内さんのウエディングの時のいでたちをイラストにしたポップ・アップになっているのだけれど、ポップ・アップ本(飛び出す絵本)好きの私的には、その点でもかなり盛り上がるギフトだったのですね。
イラストがかわいい! かつ、そのイラストが、当日、ご本人達 が着ていた衣装も含めて、忠実に再現されている! 何かね、そのあたりが手作りっぽくて、と~ってもハートウォーミングだったのですね。

紀香さんとは、昨年、『紀香バディ』をプロデュースさせていただいて以来のおつきあい。いつもとてもギフト上手&お礼上手なところにいつも感心させられてしまう人なのです。思いがけないタイミングで、思いがけなく届けられるギフトのサプライズ。そんなマメさって、人を感動させるものなのね、と思ってしまうのでした。

ちなみに、ジャケット写真の裏側は、紀香嬢がお色直しに着た真っ赤なドレス姿の写真なのだけど。このドレス、すそが花びらのようにデザインされていて、つまり、着ている人自体を"花"に見立てたことから、ブーケは持たなかったんですって。

いろんなことにストーリーを持てる人が、つまりはギフト上手につながるということなのかも。ギフト上手って、人をどんなふうに思いやれるか、ということだから。このポップアップCD、現在、私の机の上でハッピーな気分を盛り上げてます

ブックマークに追加する

 FashionBlog から読む

お知らせ

ライターさんに是非取り上げてほしいという、オススメアイテム、紹介された商品に関連するアイテムなどを募集しております!
>投稿はこちらから

※投稿するにあたってはBuyMaでバイヤー登録を完了させてください。
>詳細はこちらから

Trend Derby 全体から読む

Official Writer Blog

小野綾子 小野綾子
世界のスパ・エステを制覇?ビューティジャーナリスト
神田恵実 神田恵実
LOHAS系スーパーファッションエディター
軍地彩弓 軍地彩弓
”アラサー”達のカリスマファッションディレクター
高野尚子 高野尚子
ネイル界のトレンドを引っ張るスーパーネイルアーティスト
渡辺いく子 渡辺いく子
OLから絶大な支持を得る超多忙カリスマスタイリスト

Global & Trendy News

バイマtoptip
海外のNew&Hotアイ テム情報を日々お届け!


バイマの注目ブランド辞典 バイマの注目ブランド辞典
「Brand-new Brand?」

バイマのIt CelebSnap! バイマ(BUYMA)-気になるセレブ愛用アイテムをチェック!