ライター記事をFashionジャンルで読む
ライター記事をBeautyジャンルで読む
ライター記事をLifestyle & Culture ジャンルで読む

お肌プルプル☆大作戦!

21 February 2008

ono_0221.jpg

昨年末、日比谷にグランドオープンを果たした香港の名門ホテル、ペニンシュラのチャイニーズダイニング、ヘイフンテラスに行ってきました。
たまたま予約が取れたので、テーブルはシェフズテーブル!もう皆さんご存知だとは思うのだけれど、シェフズテーブルとは、料理長がプライベートに友人達を招くために、キッチンの真横などに儲けたのが発祥と言われる特別なテーブルで、そこに座れるのはちょっとした栄誉だったりする場所なんですね。
ペニンシュラのそれは、まさにキッチンの中。ガラスごしに火を上げて料理をしているのが見えます!

香港ペニンシュラの中華スプリングムーンは香港を訪れるたびに必ず行く場所なのだけど、そこの料理長が今は日本のレストランにいるのです。
素材はどれも見事だったけど、中でもフカヒレは絶品!翌日の肌がプルプルになりましたよっ!

ところで、肌がプルプルになるといえば、最近私の周りでカフェコロンが大流行!
病気にならない生き方の著者、新谷先生が開発したものなのだけど、シュクベンがしこたま排出されるらしい。で、肌がプルプルに!一式セットを買っても一万円に満たないリーズナブル価格ゆえ、早速取り寄せてみました!
でもまだ腸内洗浄の勇気が沸かないの。誰か、やってみた人、感想教えてちょーだい!おナカがぺったんこになるという噂も検証したいですー。

ブックマークに追加する

 BeautyBlog から読む

お知らせ

ライターさんに是非取り上げてほしいという、オススメアイテム、紹介された商品に関連するアイテムなどを募集しております!
>投稿はこちらから

※投稿するにあたってはBuyMaでバイヤー登録を完了させてください。
>詳細はこちらから

Trend Derby 全体から読む

Official Writer Blog

小野綾子 小野綾子
世界のスパ・エステを制覇?ビューティジャーナリスト
神田恵実 神田恵実
LOHAS系スーパーファッションエディター
軍地彩弓 軍地彩弓
”アラサー”達のカリスマファッションディレクター
高野尚子 高野尚子
ネイル界のトレンドを引っ張るスーパーネイルアーティスト
渡辺いく子 渡辺いく子
OLから絶大な支持を得る超多忙カリスマスタイリスト

Global & Trendy News


海外のNew&Hotアイテム情報を日々お届け!


Brand-new Brand バイマの注目ブランド辞典
「Brand-new Brand?」

バイマのIt CelebSnap! バイマ(BUYMA)-気になるセレブ愛用アイテムをチェック!