ライター記事をFashionジャンルで読む
ライター記事をBeautyジャンルで読む
ライター記事をLifestyle & Culture ジャンルで読む

ハワイの一押し!ゴットハンドのHeeさん

24 January 2008

takano_0117

今回はハワイの一押しのマッサージの腕を持つ、「ゴットハンドのHeeさん」をご紹介。
オアフのSouth King StにあるDay Dream Spaは知る人ぞ知る、ゴットハンドのHeeさんのお店。
このサロン、日本のメディアでも取り上げられてきていますが、私は実は、もう5年程、ヒーさんにお世話になっています。
まず、ハワイに着いた日に必ず予約を入れておきます。そうすれば飛行機や日本での仕事の疲れを一気に取り除いてくれるのでその後は元気に活動できるんです。

たっぷり2時間のフェィシャルコースは内容がかなり盛り沢山。ハンド、首肩デコルテ、ヘッド、フェシャルをほとんど、ハンドでやってくれます。 Heeさんのマッサージはかなり強くてツボにはまるので、むくみがとれるのはもちろん、小顔効果もあるの。肩こりも本当にスッキリします!
そして何といっても、Heeさんの人柄にも癒されるので、ハワイに行くときはどんなに忙しくても必ず立ち寄るんです。
皆さんも是非、ハワイに行ったらHeeさんのサロンを訪れてみてくださいね♪


ブックマークに追加する

 BeautyBlog から読む

お知らせ

ライターさんに是非取り上げてほしいという、オススメアイテム、紹介された商品に関連するアイテムなどを募集しております!
>投稿はこちらから

※投稿するにあたってはBuyMaでバイヤー登録を完了させてください。
>詳細はこちらから

Trend Derby 全体から読む

Official Writer Blog

小野綾子 小野綾子
世界のスパ・エステを制覇?ビューティジャーナリスト
神田恵実 神田恵実
LOHAS系スーパーファッションエディター
軍地彩弓 軍地彩弓
”アラサー”達のカリスマファッションディレクター
高野尚子 高野尚子
ネイル界のトレンドを引っ張るスーパーネイルアーティスト
渡辺いく子 渡辺いく子
OLから絶大な支持を得る超多忙カリスマスタイリスト

Global & Trendy News


海外のNew&Hotアイテム情報を日々お届け!


Brand-new Brand バイマの注目ブランド辞典
「Brand-new Brand?」

バイマのIt CelebSnap! バイマ(BUYMA)-気になるセレブ愛用アイテムをチェック!